アルバイト募集

今日は話題を変えて。。。 お知り合いの方より下記の依頼をシェアして欲しいとお願いがありましたので、ご紹介させて頂きます。 【アルバイト募集】 ★家事や育児で忙しいお母さん★Wワークで疲れてるお父さん★母子家庭で生活が大変なお母さん★他のビジネス、…

本日のメイク(4月8日)

さて、皆さま週末は如何お過ごしでしょうか? 私は、ゆったりとした時間を過ごしております。 会社勤めも終わり、時間を自由に使える幸せを噛みしめてます(笑) さて、今日は久しぶりに メイク をしました♡ 完成はこんな感じです。 それでは早速説明していき…

自分の コンプレックス について

こんばんは、今日は月曜日ですね♡ 週の始まりですから、 メイク についてお話するのはやめておきます(^^)/ だって、たまには違うトピックも良いですからね! さてここ数日ですが、米国の テレビ番組 ” Catfish "にハマって深夜まで観てます。笑 この番組は、…

今日のメイク(3月25日)

皆さん、こんにちは(^^)/ 週末は如何お過ごしでしょうか?私はゆったりと過ごしております♡ 今日は非常に シンプル な メイク にしてみました! 完成はこちらです☆ 基本的にナチュラルメイクの時には、 アイシャドウ や 眉毛 をしっかりは乗せません。 通常…

本日のメイク(3月22日)

こんばんは!皆さま如何お過ごしでしょうか? 今日も私のメイクについてご紹介致します♡ さて、今日は久しぶりに ウィングアイライナー を引いてみました(^_-)-☆ またいずれライナーの引き方とかコツについてお話したいなぁって思ってます! 完成はこちらで…

本日のメイク(3月18日)

今日は3連休1日目という事で普段よりも気合いを入れてお化粧をしました♡ 今回は妹のメイクもしたので先に彼女のメイクを紹介しますね! 彼女は基本的に ナチュラルメイク が好きです。 ほぼアイシャドウは塗らず ライン を目尻のみ引いて、眉毛はパウダー…

本日のメイク(3月9日)

Today's Makeup 今日の メイク をご紹介させて下さいね! 普段から濃いめのメイクが好きな私ですが、今日は更に濃くしてみました(笑) ちなみに私の髪がボサボサなんて事気にしないで下さい。 だって、私はメイクのご紹介をするのですから!!!(´◉◞౪◟◉)無理…

The Power Of MakeUp

眉毛であなたの顔はガラリと変わる さて、私は女性達のこんな言葉をよく耳にします。 「眉毛なんてどうせ前髪で隠れるから見えないし、適当で良いでしょ。」 そんな事を言っている女性陣に教えてあげたい。 見えない所にまで気を配るという事があなたの”美し…