本日のメイク(3月22日)

こんばんは!皆さま如何お過ごしでしょうか?

今日も私のメイクについてご紹介致します♡

 

さて、今日は久しぶりに ウィングアイライナー を引いてみました(^_-)-☆

またいずれライナーの引き方とかコツについてお話したいなぁって思ってます!

完成はこちらです。

f:id:missmeanie1125:20170322204230j:plain

まず今回使用したコスメをご紹介します。

ファンデーション は前回紹介した

Dior のBBクリームと Etude House のコンシーラーを使用しました。

興味のある方は3月18日のメイクに書いています♡

 

さて、 アイシャドウ は ボビーブラウン のパレットを使用しました。

ブラウン系の色が充実しており、愛用しています(*ノωノ)

グレイっぽいブラウンからライトブラウンそしてゴールドと・・・充実♡

めちゃめちゃ使えます。

まずはこの中の1番薄いブラウンを使います。

二重の線に合わせて筆を左右に動かします。

二重線を濃くして彫を深くしていくイメージです。

そしてもうワントーン低いカラーを先ほどの1/3くらいの幅に重ねていきます。

f:id:missmeanie1125:20170322205054j:plain

次に使用したのがこの アイシャドウ: メイベリン のColor Tattoo ホワイト

f:id:missmeanie1125:20170322205631j:plain

とっても発色が良くて、テクスチャーがしっとりしているので瞼に定着します。

この色を指で取って私は瞼全体に塗ってみました。

ちょっと見辛いですが、こんな感じ。これでお分かり頂けると嬉しいんですが・・・笑

f:id:missmeanie1125:20170322210203j:plain

あとは先ほどのボビーブラウンパレットの一番暗いカラーを目尻に乗せます。

そして二重の線に馴染ませる感じで全体的に目尻の色を暗く出来たら完成です。

近々、Youtubeでも始めようかなぁと思っています。

やっぱり文章でメイクを説明するのって難しい!!!

という訳でまた準備が出来たらご紹介させて頂きたいと思います♡

 

それでは皆さん楽しい夜をお過ごし下さい。