本日のメイク(4月8日)

さて、皆さま週末は如何お過ごしでしょうか?

私は、ゆったりとした時間を過ごしております。

会社勤めも終わり、時間を自由に使える幸せを噛みしめてます(笑)

さて、今日は久しぶりに メイク をしました♡

完成はこんな感じです。

それでは早速説明していきますね!

f:id:missmeanie1125:20170408194929j:plain

まず、今回使用したアイシャドウはこちら

URBAN DECAY ( アーバンディケイ ) の

NAKED パレット!

どちらも ブラウン 系のカラーが多めですね。

使い易いパレットです。おススメ♡f:id:missmeanie1125:20170408195557j:plain

① 左から3番目の ブラウン (NAKED) を二重の線に乗せる。

アイホール 全体に乗せずに二重の線に合わせる様に乗せて下さい。

② 次は右から2番目 ブラック ( CREEP )を使い二重線を濃くして下さい。

③ 先ほど使ったブラウン (NAKED) でしっかりと ブレンディングして下さい。  

※ブラックの線よりも下には行かないように注意して下さい。

④最後にアイホールに ゴールド ( HALF BAKED )を乗せて完成です。

ちなみにゴールドのみを乗せようとすると色が映えません。

ですから、ゴールドを乗せる場所に コンシーラー をつけてみて下さい。

予想よりも綺麗に色が乗ると思います。

今回は アイライナー は引きませんでした。

アイシャドウ で遊ぼうと思っていたのでwww

f:id:missmeanie1125:20170408200718j:plain

あ!!!

あと今回は 口紅 を レッド にしてみました!

ですが、ちょっと色が明るすぎたので アイシャドウ の ブラック で軽く押さえました。

良いぐらいの色味になったので、とても満足しています。

しっくりくる色が無いと思った時には、アイシャドウも使ってみて下さい★

面白い仕上がりになったりしますよ(^◇^)

 

それでは皆さん、引き続き楽しい週末をお過ごし下さいね♡♡


f:id:missmeanie1125:20170409055116j:image